20220927(火)  文字一括置換ソフト「Devas」 墓参りと病院

20220927(火)天気 快晴
休み。
都内で「コクギソウ」というイベントがあり渋滞が予想されるため休みにしました。
早めの昼食を取り
自分の須賀家の墓参りをしてきました。
読経、唱題、祈念。
夕方には皮膚科へ薬を貰いに行きました。
調べたら前回は昨年の12月。

墓参りから帰宅してからはHPの書き換え。
ページがたくさんあるので文字を一括変換できるアプリを使いました。
以前にもこのソフトのことを書いています。
今回もこのソフトを使ってと思って使ったのですが
何故か異様に重く終わらない。
以前だったら数秒で終わるのに・・・
結果、使うのをやめてDevasというソフトを使いました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」