日記のお休み
2006年2月28日(火) 天気 曇り 午前は打ち合わせ、午後から施工の手直し。 2月もオリンピックもおしまいです。 明日から数日間、睡眠時間の短い施工が続きます。 今までのように毎日アップする事が出来ません。 よって次回の日記は3月3日のアップになります。 エコカラット「ほんつちかべ H2(きなり)」(床の間)をアップしました。 4月の依頼が徐々に増えています。 エコカラットやセライージーの依頼はお早めに! スケジュール ほぼ3月は埋まっておりますが、ご相談にのります。 時間 21時00分 須賀建築 22403(+37)沢山のアクセスありがとうございます。 エコクラブ 6805(+9)アクセスありがとうございます。