パソコン
2006年1月31日(火) 天気 雨 午前中は事務作業。午後から内覧会へ。 昨晩のピョンとの会話。 ピョン 「あのさ」 私「はい、なんですか?(ビクビク)」 ピョン 「私は今の(パソコンに)不満は言わないけど満足しているわけじゃないのよ!」 私「エッ。(○_○;)」 どうやら1月27日の日記を読んだようです。 エコカラットやセライージーの依頼はお早めに! 3月はもうすぐ一杯です。 スケジュール 時間 21時00分 須賀建築 21142(+43)沢山のアクセスありがとうございます。 エコクラブ 6302(+25)アクセスありがとうございます。