メルマガ
2006年5月31日(水) 天気 快晴 府中市へエコカラットの施工です。 メルマガを一つだけ取っています。 それは フリーハンドさん からのものです。 久しぶりに本日来ました。 内容がすごい。 まず サードバッグ の生産数が1000個になったこと、そして1つ作るのに38時間も掛かること、さらにさらに・・・つづきは コラム「昨日のつづき」 に載ればいいのですが。 この コラム について書こうとして途中までは書くのですがいつも消して他のことを書いています。 文章がまとまらないのです。まとめようとするから書けないのかも知れません。 「矜持」 と言う言葉が一番適当かもしれません。 読んでは読み返し、考えては読み、また自問自答しています。 ぜひ一読を。 時間 20時50分 須賀建築 26586(+39)沢山のアクセスありがとうございます。 エコクラブ 10540(+37)沢山のアクセスありがとうございます。