プチ施工例。
2006年4月30日(日) 天気 晴れ エコカラットの施工、予定通りに昼抜きで午後2時半に終了。 事務所に帰って整理。鏝台を新しく作ったり、道具の手入れをしたり。 もっと大きなものは自分のデスクの天板も作りました。 自宅での事務作業等は全て↓でしています。 キーボードの手前のスペースは20センチもありません。しかもこの通り幅も無いので↓これを作りました。 ↑これが新しいデスクの天板です。余った9mm合板。 帰宅して早速、工事。 まずはCP等をどかして机(兼棚)を引っ張り出してデスクの天板を撤去。 新しい天板を取り付けて元どうりに設置。 CP等も設置。 今はこの新しい環境(オーバー)で日記を書いています。 今まではキーボードに肘が乗ることが無かったので高さは気になりませんでしたが今度のは肘が乗るので少し高いなと思っています。 椅子を高いものにすれば問題は無いでしょう。 以上、プチ施工例でした。 時間 21時50分 須賀建築 25026(+31)アクセスありがとうございます。 エコクラブ 8625(+127)アクセスありがとうございます。 ヤフー登録、6日目です。アクセス数落ちません。掲示板に削除しても削除しても英語の投稿があります。クリックしないで下さい!