ショーウインドー。
2007年4月30日(月) 晴れ。暑い! 千葉県柏市にてエコカラットの施行。 先日、ケーキが食べたくなり、ケーキ屋さん行き 「ショーウインドー」 越しに商品を3つほど選んでイソイソと帰宅して、食事を終え・・・食べ過ぎてケーキまでいけず。 結局・薬局、翌日の夕食後に箱を開けてケーキを出すと ・・・なんだか 小さい(●_●;) 「ショーウインドー」 越しに見るより・・・小さい。 あの 「ショーウインドー」 は虫めがねのように大きく見せるガラスが入っているのでしょうか? それとも単に私が食い意地が張っているだけでしょうか? 時間 20時50分 須賀建築 47598(+69)沢山のアクセスありがとうございます。 エコクラブ 30519(+71)沢山のアクセスありがとうございます。