6月も最後
2006年6月30日(金) 天気 晴れ ずっと打ち合わせでした。 6月30日、半年が終わりました。 原工務店の原さん を真似して反省点を。 今年の始めに書いた抱負。 1、「福祉住環境コーディネーター3級」の試験を受ける 申し込みすらしておりません。 2、事務所を3月までに作る。 現在作成中、しかし、電気と水道は暫く後になりそう・・・です。 3、怪我・病気をしない 頭が弱い分、体は丈夫なので。 4、赤字を出さない。(▽_▽;) 今のところは。 大して進歩は無いです。 他人からみて進歩がわかるようであれば本人の努力は人の3倍5倍。 現状維持と写ればまあまあの努力。 努力していない場合は「ダメになったか?」と思われるのでは。 書き忘れないうちに、 「ハミングのなんでんかんでん言いたい放題」 の日記、6月22日の「SEO対策」の最後の方の一文「商売とは、走り続けること。」そして6月29日の「もがく」の最後の方の「もう良いやと思った瞬間から、ホームページは死んでいく!」とあります。 特に29日の日記では、自分のサイトが突然に検索エンジンにかからなくなる恐さも書かれております。 私にしてもそうです。今でこそヤフーとグーグルでの検索でこられるからがおりますが、検索エンジンの変更によっていきなりアクセス数が激減するかもしれないと思っております。 もしそうなったら、何とかするしかないのですが。 とにかく私も「走り続けること」。 時間 21時40分 須賀建築 28178(+50)沢山のアクセスありがとうございます。 エコクラブ 12526(+75)沢山のアクセスありがとうございます。