20220713(水) 休み エアロバイク36分 96.3kg 27.9% ダイエットの動画 

20220713(水)天気 曇り時々雨?
休み。
午前中は買い物等。
お昼ごはんを食べて・・・事務作業等。
ご飯を食べて
エアロバイク
36分



走行距離 21.6㎞
今日も平均時速で35㎞以上で漕ぎました。
よって
消費カロリー 324でした。

40分を目指そうかなと思いましたが
右足の膝に少し違和感があったので
切り上げました。
シャワー後の
体重測定 96.3kg
体脂肪 27.9%
体力を使わず沢山食べたので増量しました。

モチベーションを保つのが大変な時期です。
エアロバイクは6月23日から始めています。
そろそろ1ヶ月が経ちます。
動画でも撮りましょうか?
※再度、減量の動画を見ました。
BMIが28以下になるまでは運動は必要なし、食事が大切だそうです。
とにかく-5kg落とすこと、これができなければ-30kgは夢。



孫娘が就学旅行にいって
お土産を買ってきてくれました。
昨日の夕方届けてくれたそうです。
今朝、食べました。
美味しかったです!
左は車の中でお腹が減った時に
食べるものです。
「ソイジョイ」よりも
こちらの「バランスパワー」のほうが
安い。
1箱100円(税別)
中に2袋入って、1袋80カロリー
1回に1袋食べます。
ソイジョイは1本で115円くらいします。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」