エコカラットプラス フェミーナ(ラベンダー)「ECP-303/FMN2N」 玄関に。

2016/5/17(火) 天気 雨、少し小降りに

ネット回線が切れた間の施工例。
玄関ドアを開けると姿見と
その左右に鮮やかなラベンダー色のエコカラットプラスが
ハンバーかけも付けました(施主支給)。



















玄関の姿見の左右にエコカラットプラス フェミーナ(ラベンダー)を施工しました。
(姿見は始めから付いていました。)
表面のスタッコ調のレリーフはこのくらいの写真ではわかりませんね、・・・

この施工が終わり片付けていると奥のほうで奥様がハンガー掛けを手に持つ姿が。
知らんぷりしようか。
見て見ぬふりをしてしまおうかとも考えましたが。
勇気を振り絞って、「それ付けますか?」と聞いて。
このとおり付けました。


コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」