エコカラットと猫棚?

2016/5/22(日)天気 晴れ
5月18~21日までの4日間での施行。
(当方のミスでまだ終わっていませんが・・・)

写真が先で下に説明


照明があったていています。















LDKのダイニング側はエコカラットプラス ストーンⅡ(ベージュ)異型状セットパターンB
キッチン側はエコカラットプラス ストーンⅡ(アイボリー)異型状セットパターンB

洗面台の左右に高さ455ミリでアクセントで貼りました。
色がスカイブルーですので水回りっぽいですね。
















洗面台の左右にはエコカラット ファンシーモザイク(スカイブルー)

トイレには入って正面のタンクの上部からと右側の壁に
高さ380ミリでアクセントで張りました。














サニタリー(トイレ)洗面所と同じくエコカラット ファンシーモザイク(スカイブルー)

説明を追加














一番喜ばれたのがこれ!
右のドアのペットドアー「ペットくぐ~る」の取付けと
壁につけた壁棚、IKEA製 PERSBY(ペルスビー)3段張り。
左のあいたところにはキャットタワーが入るそうです。

※IKEAのサイトを見ると壁棚はLACKシリーズのウォールシェルフしか無いのです。
しかもこれが幅1100ミリ。
実測後の見積もり段階ではしかたなく棚板を2枚、つまりは2段にしたものを提案しました。
お客様の希望は3段でしたが幅が1100ミリあると3段あるとうるさい感じもするので。
施工の前にIKEA 港北店に買いに行き、LACKシリーズの置いてある3列18番でウォールシェルフを2枚取り出して担いで歩いているとなんか幅がちょうど良さそうなものが・・・
それがIKEA製 PERSBY(ペルスビー)でした。
ネットには出ていません。
しかも色が指定のバーチ調、LACKシリーズとは少しだけ違いがありましたが。
帰宅してお客様に2段と3段にした場合の図面を添付してメール。
それが下の図面。
説明を追加




















もうね決まりですよ!
当然下の3段。
IKEA製 PERSBY(ペルスビー)
取るつけの時に説明書もありましたが通常では日本語の説明文もあるのですが、ありませんでした。
とにかくお客様が大満足。

コメント

このブログの人気の投稿

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪