俺でなくてよかった。

2016/5/25(水)天気 曇りー涼しいが風が強い。

ひとつ前の記事は首都高速。中央環状線を初めて走った話。
余談があります。
夕食の時に奥様に話すと、それは書かないほうがいいよねと。
書きます。

横羽線に乗って追い越し車線を走る、前のトラックでつっかえる。
(遅いな)
左の走行車線を走る車はス~と抜いて前に走り去る。

そんな状態で後ろに白いベンツがピッタリとくっつく
(嫌だな、左の走行車線からサッサと抜けばいいのに)と。
くっつかれるのは嫌、なので。
サイドミラーを確認して左車線に移りトラックを抜く、見ればトラックの前に薄茶色のセダンが。
(これが原因か)
ピッタリと付いていたベンツも私の後ろで車線の変更をして。
私は左側からであるが抜いてそのまま走行車線を。
くっついていた後ろの白い車は追い越し車線にでてググッとスピードを上げる。
ほんの数秒後。
「ウ~~~~」ー記憶が曖昧で「ピ~ポ~ピ~ポ~」かも。
(エッ?)
ミラーで確認しても見ない。
右車線を薄茶色のセダンが赤色灯を付けて、助手席の人が窓を開けハンドマイクで・・・

ザマ~見やがれ。

俺でなくてよかった。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」