日頃の行いがいい。

2016/5/13(金)天気 晴れ

昨日は暑くなりました。
水曜日の朝から軽トラを借りていて18日の午後10時までなので
ゴミ捨てに産業廃棄物業者の所へ行きました。

車が沢山止まるので道路と駐車場内に警備員さんがいます。
大概同じ人がいて話しかけてくれました。
「昨日までは大変だった」つまりは混んでいたようです。
「GW開けだから混んでいたんですね~」私。
「今日、来た人は日頃の行いがいいんじゃないかな」

運もいいと思いますが。日頃の行いもいいようです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」