俺は臭いので消臭下着の話。

2016/5/23(月)天気 晴れ
昨日は休み。
したことといえば呼吸をして食事して・・程度。
そういえば家から1歩も出ませんでした。

今は56才です。
若い頃から食事は基本野菜中心でしたが40才の半ばから肉を中心にしました。
体臭がきつくなりました。
特に汗をかくと臭い、です。
イヤイヤ、汗なんかかかないでも臭い、そうです。(by 奥様)

自分でも臭いと判るくらい臭い。
仕事現場に着替えのシャツを4・5枚持ち込んで汗をかくたびに着替えをしたりもしていました。
しかし元が臭いのでそのシャツも臭くなり、はじめは洗えばいい匂いですがそのうち洗っても臭いーので捨てる状態。
この状態が続いていました。
昨年の夏に施行をさせていただいたお客様から下着をいただきました。
相当臭かったのでしょう。
すみません。
消臭下着、ゴールドウィンのMXP。
















GOLDWIN(ゴールドウィン)社製の「MXP」の下着です。
夏に着るには生地が少し厚めかなと思うのですが着るとそうでもないし、肝心の臭いも出ないのです。
それからは消臭下着を買うようにしています。
ま、「MXP」は高いので模造品というかもう少し安いものを買っていたのですが。
やはり本物は違うのでなんとか同じものを安く買えないかなと。
ググッてググッてググりまくっても同じもので特価とはないです。
あっても楽天とかヤフーで買えばポイント分が付く程度。
ポイントが付かないよりはマシですが。

も少し安くならないかなと考えながら、
じっと ゴールドウィン社製の「MXP」 のサイトを見る。
右側にOUTLETの文字、会員様限定とあるがサイトに登録をしてメルマガがくるだけ。
いいかもしれないと考えています。
ドケチ なので。

余談。
GOLDWIN(ゴールドウィン)といえば、水泳の水着でも話題になりました。
今年はオリンピックイヤー、普段は興味がなくても日本の選手が出ていていれば応援します!

コメント

このブログの人気の投稿

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪