ガス台の下

2016/5/19(木)
昨日で横浜市内のリフォームが1件終わりました。
軒天の張替えとキッチンのフローリングの張り替えがメインでした。
その他に細かなところも出てきます。
内部のガス栓が見ます。
蓋がないのでごもも入りやすい。
見た目が悪い。
















システムキッチンのガス台の下の部分の蓋がなくなっています。
(なんとかしたいな~)私。
「なんとかしてもらいたい」お客様。

取り外しも簡単な蓋を作成しました。
ゴミは入りません。
















余りのフリーリングと材木で作成しました。
オーブンの下ですので熱が回ることが心配で、そのことはお客様にもいいました。

2つの家を行き来するのでガスの栓を開けたり締めたりすので蓋も開け閉めが簡単に出来るようにすることも作成の条件でしたので簡単に外すことも出来ます。


コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」