スイスイと

2006年2月27日(月) 天気 曇り
我孫子にて戸建でエコカラットの施工。

本日の現場は前回下見に行った時は3時間掛かりましたが本日は行きも帰りもスイスイと2時間で到着。
お客様と話しをしていると近くの手賀沼の近くには「山科鳥類研究所」があると言うので帰りに見学しながら帰ろうとしましたが、施工終了が18時を回り暗くわかりませんでした。(▽_▽;)


4月の依頼が徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール
ほぼ3月は埋まっておりますが、ご相談にのります。

時間 21時00分
須賀建築 22366(+40)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6796(+28)アクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。