嬉しい。

2006年2月10日(金) 天気 曇り
もう一日中、事務作業。食事と夕方にタバコを買いに行った以外は全てパソコンの前。
煮詰まって爆発寸前。
そんなときに電話がありました。
お客様からの紹介です。
内容はご主人(若い方です)の「実家にもエコカラット」です。
紹介でエコカラットは初めてです。

嬉しい!です。


昨夜、施工例をアップしました。
エコカラットのデザイン貼りで、なおかつ給排水管があります。


そろそろ3月の予定は一杯です。4月の依頼が徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール
ほぼ3月は埋まっておりますが、ご相談にのります。

時間 20時50分
須賀建築 21629(+45)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6511(+11)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。