再び、ご紹介!

2006年2月15日(水) 天気 晴れ
今日も暖かい一日でした。

上の写真はピョン(妻)から頂いたチョコです。
生チョコだそうですがまだ冷蔵庫の中です。
おいしく頂きたいと思っております。

今日の午前中はメールの返事をしたりしてました。午後からは事務所に手をつけました。
事務所として機能しておりませんのでただの物置兼駐車場です。
大工道具や材料の残り、さらにこれから施工するエコカラットがゴロゴロと転がっているような状態で、これからのエコカラットの施工を考えると整理整頓しておかないとどうにも身動きすら出来なくなりそうなので棚を作り、引き戸とサッシもつけました。
棚に綺麗に整理されていると在庫管理もキチンとできます。
さらに引き戸をつけたことで事務作業スペースと道具置き場・在庫品置き場を分けることが出来ました。
しかし
しかし
いまだ壁はないです。(▽_▽;)
4月になってから壁を貼ります。これも予定。

事務所での作業が終わり帰宅は午後10時、メールを明けると先日施工したばかりのお客様からのメールがあり「御実家も」と言う事です。
いつ伺えるか、施工できるか・するかは未定ですが、エコカラットの紹介がここに来て続けて入りました。
感謝の一言です。

4月の依頼が徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール
ほぼ3月は埋まっておりますが、ご相談にのります。

時間 25時30分
須賀建築 21877(+57)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6600(+21)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。