世田谷からの風景

2006年2月5日(日) 天気 晴れ
世田谷のマンションでエコカラットの施工。
上の写真2枚ともお客様のベランダから写しました。
上の写真
キンと冷えた冬の朝、富士山もはっきり見えます。
下の写真
みなとみらいのランドマークタワー等です。
(寂しがりなので自宅近くが見えると安心します。ハア?)
曇っているのは空気が汚いせいでしょうか?


そろそろ3月の予定は一杯です。4月の依頼が徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール
ほぼ3月は埋まっておりますが、ご相談にのります。

時間 20時10分
須賀建築 21366(+34)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6409(+15)アクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。