私の好きそうなもの
2006年2月22日(水) 天気 晴れ
久しぶりの大工の施工。
門扉の取り付けですから本当は左官工事をしました。
それにしても昼間は暑かったです。午後4時を過ぎると急速に冷え込んできましたが。
「思わず手が出た!」のは上の写真・左側のカッターです。
いつもの金物屋さんで買い物をすると
「須賀さんの好きそうなものがありますよー」と言って上の商品を見せてくれました。
サンプル品は色違いで赤みがあり輝いていました。
色は、
赤で輝いているもの。
私の買ったもの。
ミラータイプのものの3種類です。
さらに限定品
持った感じは重たいです。(何せアルミ製)
さて何処で何時、使うんでしょうか?
たぶん
飾って
眺めるだけ
通常使うカッターは写真の右側のものです。
売価は270円。
限定品は
990円
でした。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
時間 20時20分
須賀建築 22176(+51)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6708(+22)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿