「外は白い雪の夜」

2006年2月4日(土) 天気 曇りのち雪
江東区のマンションへ、エコカラット施工のための内覧会同行を2件。
帰途、子安を過ぎると駐車している車の屋根がやけに白っぽい。始めは気にも留めていなかったが、そのうちに「雪」だと気づく。
東京にいたのでまさか雪が降っていたとは思いも寄りませんでした。
(ピンボケ写真、悪しからず。)

「雪」といえばやはり吉田拓郎の「外は白い雪の夜」です。
「Rolling30」という2枚組みのアルバム。拓郎自身30歳を超えて始めてのアルバムの中の1曲です。


エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール
ほぼ3月は埋まっておりますが、ご相談にのります。

時間 21時00分
須賀建築 21332(+50)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6394(+20)アクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。