ぼけ
2006年2月11日(土) 天気 晴れ?
午後からは内覧会に同行してエコカラット施工のための実測。
事務所に車をいれ、何か買うものがあるか確認のためピョンに電話をするが、出ません(○_○;)
帰宅すると机の前にいるので
「電話、したんだけど」
「ええ!」と言いつつ携帯電話を見るが着信、無し。
「誰にかけたの?」
自分の携帯の送信履歴を見ると・・・「実家」でした。
50前なのに50肩。
さらに「ボケ」も始まっているようです。
さらに
トイレの電気は消し忘れ。
ついでに社会の窓も締め忘れ(▽_▽;)
お後がよろしいようで。
そろそろ3月の予定は一杯です。4月の依頼が徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール
ほぼ3月は埋まっておりますが、ご相談にのります。
時間 19時40分
須賀建築 21664(+35)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6526(+15)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿