日記のお休み
2006年2月28日(火) 天気 曇り
午前は打ち合わせ、午後から施工の手直し。
2月もオリンピックもおしまいです。
明日から数日間、睡眠時間の短い施工が続きます。
今までのように毎日アップする事が出来ません。
よって次回の日記は3月3日のアップになります。
エコカラット「ほんつちかべ H2(きなり)」(床の間)をアップしました。
4月の依頼が徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール
ほぼ3月は埋まっておりますが、ご相談にのります。
時間 21時00分
須賀建築 22403(+37)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6805(+9)アクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿