日記のお休み

2006年2月28日(火) 天気 曇り
午前は打ち合わせ、午後から施工の手直し。

2月もオリンピックもおしまいです。

明日から数日間、睡眠時間の短い施工が続きます。
今までのように毎日アップする事が出来ません。
よって次回の日記は3月3日のアップになります。

エコカラット「ほんつちかべ H2(きなり)」(床の間)をアップしました。


4月の依頼が徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール
ほぼ3月は埋まっておりますが、ご相談にのります。

時間 21時00分
須賀建築 22403(+37)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6805(+9)アクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。