「社会の窓」続き

2006年2月12日(日) 天気 晴れ
午前は見積もり、午後からは食事と午睡。

昨日は「社会の窓」で終わりましたので続きです。
今の時期はコートを羽織るので
開いていてもすぐに隠せるので
いいのですが

夏は
当然
丸見え
まずいです。

気づいた時は
そのまま気づかないフリをして
人のいないところで
チャックを上げます。


何か書き忘れている。
そうです。オリンピックが始まりました。
それだけですが。


そろそろ3月の予定は一杯です。4月の依頼が徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール
ほぼ3月は埋まっておりますが、ご相談にのります。

時間 19時10分
須賀建築 21710(+46)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6548(+22)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。