もらい泣き

2006年2月24日(金) 天気 曇りのち雨
23日(木)のお昼から本日のお昼までエコカラットの施工。
23日午前に鍵の引渡し、そして24日が引越しですので、鍵の引渡し直後から施工をしました。
当初の予定では23日に材料の搬入と一部施工、24・25日が施工でしたが、よーく考えると引越し屋さんが仕事をしているところではエコカラットの施工どころではないので少し無理をしました。
写真がその一部です。
「エコカラット たけひご TK2(ライトベージュ)」の市松貼りです。
その他にも「エコカラット パステル A2(ピーチ)」の馬踏み貼り・NN1とM1のデザイン貼り・H2の平貼りの計、4部屋。
面積にして約30平米です。
かつてのCMではありあませんが「24時間、戦えますか?」
最近は徹夜はもとより24時前には寝ているので、睡魔が心配でしたが全くの杞憂に終わりました。
お客様が喜んで頂けた笑顔で疲れは吹っ飛び、
帰りはルンルン気分(死語)。

それよりも24日の朝を向かえるとラジオからは荒川選手の金メダルの放送をしています。
トリノからアナウンサーは感極まって泣いているようです。

私も・・・もらい泣き、
老眼と疲れと涙でにじんで、差し金の数値が・・・(▽_▽;)

「金メダル・おめでとうございます。荒川選手」


4月の依頼が徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール
ほぼ3月は埋まっておりますが、ご相談にのります。

時間 21時00分
須賀建築 22248(+76(2日で))沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6742(+34(2日で))沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。