来年は・・・
2006年2月18日(土) 天気 曇りのち雨
午後から江東区のマンションへ、リフォームの計画等相談を受けました。
早速、原工務店さんが返事を書いてくれました。
日記を読んでいただけばわかります。
原工務店さん!
来年はお互いに頑張りましょう!
目標は
「2個!」
4月の依頼が徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール
ほぼ3月は埋まっておりますが、ご相談にのります。
時間 19時30分
須賀建築 21999(+50)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6638(+16)アクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿