感謝!

2006年2月7日(火) 天気 曇り
本日も世田谷のマンションです。お預かりした鍵を返しに行きました。
上の写真は施工の一部です。
午後からは打ち合わせ、そして棟梁の家に税務署へ提出する書類を持っていく。
もうすぐ確定申告です。去年から「青色申告」にしました。
私にはお手上げですので全てピョンさんにやってもらっています。

感謝!感激!雨あられ!です。



そろそろ3月の予定は一杯です。4月の依頼が徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール
ほぼ3月は埋まっておりますが、ご相談にのります。

時間 21時50分
須賀建築 21473(+48)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6458(+28)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。