昨日の続き

2006年2月9日(木) 天気 曇り
午前中から東京へ、現況確認と打ち合わせ。帰宅は夕方。

「昨日の続き」です。
何が言いたいのかといえば「マルチガスファインダー」よりも私の体の方が敏感であるという事です。
しかし

私の体では「数値」は出ません。
(▽_▽;)


そろそろ3月の予定は一杯です。4月の依頼が徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール
ほぼ3月は埋まっておりますが、ご相談にのります。

時間 20時50分
須賀建築 21584(+57)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6500(+26)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。