エエッ!(○_○;)

2006年2月2日(木) 天気 晴れ
一日中、打ち合わせと見積もり。

午後から用事で事務所に行くと5日(日)から施工予定の材料が入荷してました。
自分の発注した記憶と商品の数が違うようで、
中身を確認すると
「60個で1ケース」の物が

「1個」しか着てません。



「エッ!エエッ!(○_○;)」です。



仕入先に連絡を入れながら自宅に帰り発注書を確認します。
仕入先からも連絡があり私の発注は確かに「1ケース」でした。しかし私も発注し忘れていた商品があり緊急で一緒に明後日(4日)に納品してもらう事にしました。
これは仕入先のミスではなく発送した会社のミスでした。


追記
昨晩、日記をアップして少し経ってから地震がありました。
地震対策はお早めに!


エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
時間 20時40分
須賀建築 21241(+50)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6357(+31)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。