「ふう」

2006年2月6日(月) 天気 曇り
本日も世田谷のマンションでエコカラットの施工。終了。
「ふう」といった感じです。
いつもとは違った施工をしました。また姿見の取り付けもあり緊張の連続です。
もちろん通常の施工でもある程度は緊張します。
しかし初物は緊張感が違います。
施工例は後でゆっくりアップします。

それにしてもマンションの中は暖かいです。動いていたせいもあるのでしょうが暖房が一切ないのですが「寒い」とは思いませんでした。
自宅ではピョンとニャンコロが寒がっていたようです。
今晩から明日も雪のようです。


そろそろ3月の予定は一杯です。4月の依頼が徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール
ほぼ3月は埋まっておりますが、ご相談にのります。

時間 21時50分
須賀建築 21425(+59)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6430(+21)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。