「お嬢」

2006年2月16日(木)

天気 雨
午後から大田区まで内覧会場へ。

ダーティー 松本氏ブログにて「お嬢」が亡くなった事が書いてあります。
この場ですが、ご冥福をお祈りします。

私も猫は好きで今も2匹飼っており、さらにダーティー 松本氏ブログに何度かコメントを入れておりますが、今回は入れられません。
なぜなら、悲しすぎて・・・書けません。
この場でなら、と思い書いています。

閑話休題
このダーティー 松本氏ブログの副題は{「鋼鉄の巨人」ダーティ・松本の生存を確認するための日記}とあります。
ですから数日間日記をアップできない時はその予告が載ります。
仕事上で検索して見るサイトはどうでもいいのですが毎日見るサイトは決まっており、そのサイトのぺージは日記もしくはブログです。ですから何日間もアップしていないと心配になります。
ですからこの副題の「・・・の生存を確認するための日記」とは言い得て妙だと思っております。

4月の依頼が徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール
ほぼ3月は埋まっておりますが、ご相談にのります。

時間 25時30分
須賀建築 21922(+45)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6615(+15)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。