戸建でエコカラットの施工

2006年2月20日(月) 天気 雨
戸建でエコカラットの施工でした。
途中から雨が降り始めたので駐車場を借りてカットやヤスリ掛けをしました。
無事、終了。

見積もりが溜まっているのでこれにて終了。


4月の依頼が徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール
ほぼ3月は埋まっておりますが、ご相談にのります。

時間 18時00分
須賀建築 22076(+36)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6667(+16)アクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。