池田山公園
2006年2月13日(月) 天気 晴れ
池田山公園近くでエコカラットとセライージーの施工。
午前中にエコカラットを終わらせ、午後からセライージーの施工をしていると・・・暑い!
ダウンベストを脱いで作業する。
作業終了してお客様に挨拶も終え、帰ろうとするが・・・ベストをベランダに置き忘れてました(▽_▽;)
帰りのラジオでは「明日は春一番」かもと。
明日は見積もりです。
ほぼ3月の予定は一杯です。4月の依頼が徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール
ほぼ3月は埋まっておりますが、ご相談にのります。
時間 20時50分
須賀建築 21773(+63)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 6567(+19)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿