20200531(日) 横浜繁華街めぐりー野毛・伊勢佐木・元町・中華街

20200531(日)天気 曇り時々雨
基本は休みでしたが午後から現調へ。
近場でしたので自転車で行ってきました。

現調を終わったあとは繁華街巡り!
まずは
野毛
もうね直線で約200mの「野毛本通り」ですが人は殆どいませんでした。
時間は午後2時位。
伊勢佐木町
左手に有隣堂本店。
浜っ子はこの説明だけでわかります!
まあ、少ないです。
元町通り
コチラも少ないですね。
中華街
ここは「朱雀門」です。
ガラガラですね。
中華街東門ー朝陽門(青龍門)を入って二股に分かれているところ。左のほうはかなり混雑していました。
通りの名前は「中華街大通り」です。
道の幅が他の道路より狭いのですが一番賑わう通りです。

以上で終わりです。
雨も降ってきたので戻りました。

以前、海外からの旅行客が多いときはどの繁華街も大勢の人がいてーそこそ溢れている状態でした。
ゆっくり見物するならチャンスとも思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」