20200524(日) 休み MXPのシャツ

20200524(日)天気 曇のち晴れ
休み。
午前中は奥様と買い物ー歩きで相鉄線の天王町のマルエツに。
余談ですがマルエツって店に入ると冷房が効きすぎて長い時間中にいると寒くなります。
お昼ごはんを食べて少しして昼寝。

夕方前に置きて夕飯を買いに行きました。
中区の横浜文化体育館近くの「ファイヤーーバーグ 関内店」のテイクアウトを買いに。
事前に注文は入れて置いて取りに行きました。


そういえばシャツーを買いました。
消臭のMXPです。
今回は6着、ほんの少し前に2着を買ってすぐに1着は開けて着てみてサイズもいいので追加で6着を注文しました。
合計で8着です。(奥様から問い詰められました。)

3年ほど前には同じくMXPのTシャツを合計で6着ほど買いました。
2017年5月1日「今年のニオイ対策」
2017年7月21日「汗まみれ」

この年にかったシャツの新品在庫がなくなったので今回買い足しました。
計算すると7着位シャツがあると着回しをすれば3年ほどは持つのでしょうか?
3年前に購入したシャツで捨てたのは1着ですが・・・
そんな計算をしました。
ぐるぐると着回しているようにするのですがいかんせん同じ色なので違いがわからず同じシャツでも着る機会の多いものと少ないものがあるのだと思います。
MXPの機能については→https://www.goldwin.co.jp/mxp/about/

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」