20200521(木) 「養生クッションマット」と「MXPーTシャツ」購入

20200521(木)天気 曇り
休み。
まずは仕事で必要な物を購入しました。
「養生クッションマット 90㎝x120㎝」
「今頃かよ」って突っ込まれそうですが。
90㎝x90㎝が良かったのですが何故か大きいこちらのほうがやすかったのです。
明日以降に使います。
当然ですが室内専用です。

下着兼Tシャツ、MXPー消臭下着です。「MXP FINE DRY」胸にポケット付きです。
今から3年ほど前にこのMXPのシャツを7着ほど購入してすぐに5着はおろして交代で着ていて最近2着すてて残りの2着をおろしました。
残りがなくなりましたのでこの「MXP FINE DRY」を手始めに2着買いました。
本日1着おろして今着ています。
大きさも丁度いいのでこう少し買い進めます。合計で5~10着ほどは買いたいと思います。
どうせいつかは買うのですから買えるときに買っておきたいと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」