20200520(水) Kindle版の本

20200520(水)天気 曇り?
家にいました。
準備はしていたのですが・・・・
午前は事務作業。
午後からはご飯を食べたら眠たくなってそのまま寝てしまいした。
家から一歩も出ませんでした。

久しぶりに本を買いました。
「これからのリノベーション 断熱・気密編 Kindle版」
著者は松尾和也さん
Youtubeは→「兵庫、大阪で高断熱高気密住宅専門の建築家集団 松尾設計室」
動画サイトで紹介形式で出てきて見てみたら面白くー
お笑いではなく内容が面白い。
興味がない人が見たら全く面白くないと思います。
本を買ってみました。
今回はKindle版で、中古でもKindle版でも価格が変わらないので、という理由。
これからはKindle版がメインになると思います。
なにせ物理的は面積と容積がいらないし、
いつもFireタブレットを持ち歩く私にとっては使い勝手が良いと思います。
いつでもどこでも読めるのはいいことだと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」