MAX・あずMAX・・・江戸MAX・「EdMax」
2006年7月29日(土) 天気 晴れ、暑い。
見積もり1件。ちょい施工。
ホチキスと針で有名なのは「MAX」、東は「あずMAX」そしてメールソフトは「江戸MAX」ではなく「EdMax」でしょうか。
昨日緊急の用事でハミングの社長とお会いして、メールソフトについて通常のOutlook Expressはフォルダーをコピーすることができず、バックアップができないのが最大の欠点(出来たらごめんなさい)と言うことで「手裏剣」というソフトを教えてもらい、家に帰って探すと「売っている」
さらにメールソフトを探すと「EdMax」が出てくる。
当然、「ただ」「無料」のソフトです。(売っているバージョンもあります。)
設定を終わり昨晩から使い始めました。
こちらがサイトのアドレスです→「EdMax」
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
早いもの順です。スケジュール
時間 20時20分
須賀建築 29791(+34)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 14302(+39)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿