ナビ。
2006年7月2日(日)天気 曇り
夕方、三鷹市にエコカラットの実測に行く。
今の車には「ナビ」が付いています。
本日初めて稼動です。
行き先を入力してGO!
途中で曲がりそこねましたがキチンと到着しました。
さらに予定到着時間まで出ます。ほとんど狂いなく時間通りに到着。
文明の利器ですね。こんなに便利だとは!
以上、ナビの感想でした。
時間 20時40分
須賀建築 28272(+49)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 12659(+80)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿