無駄な買い物
正体は「とうもろこし」です。
2006年7月24日(月) 天気 雨
事務処理、いまだに終わらず。
無駄な買い物もします。先日は「とうもろこし」でした。
道路脇の駐車スペースに車を止める。お財布を見ると札しかなく目の前にある八百屋さんで「とうもろこし」を1本買う、105円。小銭をGETして300円を入れました。
もう少しよく見ればジュースの自販機もありましたが急いでいたので気がつきません。
無駄といえば無駄ですが帰宅して醤油をつけながら焼いて食べました、「美味」でした。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
早いもの順です。スケジュール
時間 20時20分
須賀建築 29531(+61)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 13998(+80)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿