いじりすぎ

2006年7月17日(月) 天気 曇り
家で事務作業。
夕方になり小雨。
「ⅰTune」というソフトがあります。つい先日までは音楽を聴けたのですが今は動きません。
仕方がないので「ⅰPod」で聞いています。
「Outlook Expless」はメールソフトですが、メールに貼ってあるURLをクリックしても・・・飛びません。
URLをコピーして「Lunascape」を起動させ張り付けてサイトにアクセスします。
使いづらい(▽_▽;)
「復元」をしてもダメでした。
一度初期状態に戻そうかなとも・・・
今のデータはDVDにコピーして。
考え中。

時間 20時00分
須賀建築 29102(+79)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 13564(+82)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。