試作

2006年7月12日(水) 天気 晴れ
家で事務作業、事務所で施工。
お客様から依頼された施工内容が出来るかどうか試作してみる。
大きな大工仕事であれば棟梁に相談したりしますが家から比べれば小さな物なので一人でやってみる。
出来そうなので明日見積もりを作る。

時間 25時40分
須賀建築 28837(+62)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 13307(+55)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。