整理整頓

2006年7月11日(火) 天気 晴れ
事務作業と事務所。
上の2枚写真、上が奥から入り口を写したもので赤○で囲んだものが下の写真です。
お客様から頂いた「エゾ鹿のつの」です。
壁には壁紙を自分で貼りました。全部で25m分、ホームセンターで「生のりつき壁紙」が売っておりDIY用の道具も一緒に。価格は道具一式が980円、15mで5860円、10mが3800円でした。
細かなところを見るとプロとの差は歴然としますが価格を考えると自分でやった方が安い。
経理部長も見に来て「綺麗になった」と大喜びです。

先日、時間が空いたのでコンビニで「プレジデント」の7月17日 特別増大号を買う。
仕事の能率を上げる方法や仕掛けも書いてあり、その中の一つに「新しいスーツを着る」というのがありました。
かくいう私も綺麗な服で作業するのが好きです。さらに事務作業をするところもきれいな方が好きですし能率も上がります。
私の性格もあり綺麗にしないと落ち着きません。
まだまだ乱雑で整理整頓が出来ていません。
よって事務所での作業の効率はまだ悪いです。これからよくするところです。
次は自宅のPC周りの整理整頓です。

時間 25時20分
須賀建築 28775(+59)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 13252(+59)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。