スカートの中?
2006年7月14日(金) 天気 晴れ、横浜でも35℃!
家で事務作業、事務所で施工。
「原さん」へ
「スカート」の中?では無く、事務所の中を!
![]() |
シャッターの中ですが、外壁に当たる部分腰から下は「ラグナロック シェラスコット」上は2丁掛けタイルです。 |
![]() |
入り口から入るとこんな感じです。7畳半あり事務スペース。 右手奥に仮設のテーブルを置きました。といっても「ラーチ」をエコカラットの樽に載せただけです。 |
![]() |
上の3枚引き戸の奥です。道具とエコカラットの在庫置き場です。 |
![]() |
道具置き場から入り口を写しました。 椅子も当然「樽」です。 |
![]() |
駐車スペース、奥はゴミ置き場と色々。 奥にはシステムキッチン、ただし何回も書いているように水道は出ませんしトイレもありません。上についている照明は元々あったのもです。 |
時間 24時20分
須賀建築 28943(2日で+106)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 13398(2日で+91)沢山のアクセスありがとうございます。





コメント
コメントを投稿