「EdMax」
2006年7月31日(月) 天気 晴れ。
昨日と本日は吉祥寺近辺にてエコカラットの施工。
「江戸MAX」ではなく「EdMax」。
具合がいいです。
しかし、ニフティーの「常時安全セキュリティー24」と言うソフトをONにすると送信が出来ないので送信するときだけOFFにして使ってます。またなぜかセカンドアドレス(仕事用のアドレス)だと送信できずに個人用のアドレスを使ってます。
こんな些細な不具合はどうでもいいのです。
私はお客様一人一人のフォルダーを作りそのフォルダーの中に施工前後の写真や見積書・請求書等を入れ管理してます。
「EdMax」を使うと送受信メールもそのフォルダーに入れることが出来ます。
Outlook Expressですと送受信したメールはOEの中でしか移動できません。
また振り分け機能も直感的に使え便利です。これで相当数のメールが自動的にゴミ箱へ。
こんなに他のメールソフトが便利だとはおもいませんでした。
無料版ですらこれですから有料のものはもっと便利だとおもいます。
・・・「手裏剣」がほしくなる。本当はCPがほしい、ほしい、DELLだと6万以下で19インチの液晶つきでさらに性能もいい。それが2台あれば、1台はメールとネット関係。もう1台はCADや見積もり作成とか、とか・・・
しかしながらすでに今は17インチの液晶でこうしてホームページの更新やメールの返信をしてます。隣にはノートパソコンを置いてCADと睨めっこしながら見積もりを作成しております。しかしこのノートパソコン、液晶がおかしく色がずれており見ずらいです。
物欲は果てしなく、しかし慢性的に金欠。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
早いもの順です。スケジュール
時間 25時30分
須賀建築 29939(2日で+148)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 14412(2日で+110)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿