花火大会

2006年7月16日(日) 天気 晴れ
家で事務作業。
横浜でも暑い日が続いております。雨も降りそうで降りません。
今年も花火大会の季節です。去年はショボイ写真しか取れませんでしたが今年はマンションの屋上に上がり(4階)写しました。
左の赤線で囲んだ建物が「ランドマークタワー」です。

時間 20時40分
須賀建築 29023(2日で+80)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 13482(2日で+84)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。