「整理」と「整頓」

2006年7月20日(木) 天気 曇り
朝、平塚。夕方横浜にて見積もり。 途中、時間が空いたのでイタ飯を
サイゼリアです!
「綺麗好き」を書いたところ、経理部長より「机の周りはぐちゃぐちゃなのに、よくもあんなことが書ける」といわれてしまいました(▽_▽;)

「整理」要らないものを捨てる、片付ける。
「整頓」定位置管理。使ったのもはもとに戻す。
「整理・整頓」、わかってはいますがなかなかできません。

時間 21時20分
須賀建築 29330(+65)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 13754(+55)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。