後悔


写真の説明 1780円の椅子と(未完の)自作テーブル、1280円の扇風機。

2006年7月21日(金)天気 雨
昼過ぎに店舗(キューバンバー)改装の見積もりにいく。

1週間前くらいから「ⅰTUNE」で音楽が聴けなくなりました。
「復元」もしてみましたがだめで、ついに禁断の「リカバリー」を実行しました。
はじめたのが夜中の1時過ぎ、ほぼ全ての終了は朝の6時過ぎです。
「リカバリー」をしても「ⅰTUNE」は動きません。音が出ないのです。
「不明なデバイス」の表示が出ている。クリックしてみてみるとサウンドのデバイスがウインドウズのアップデートをダウンロードすると駄目らしいので、あたらしいソフトを入れると直ると書いてあり、実行すると「ⅰTUNE」は何事もなく作動する。
「後悔」先に立たず。
つまり「リカバリー」などしなくてもよかったのだ!
悔しい!

時間 21時20分
須賀建築 29386(+56)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 13815(+61)沢山のアクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。