墨壷。
2006年7月26日(水) 天気 晴れ、暑い。
藤沢にて施工。
「墨壷」
上の写真のとおり3個持ってます。
しかし1番値段の高かったAはほとんど使いません。なぜなら自動で糸を巻き取ることになってますが、巻き取りません。
かといって手では回しずらい構造になってなす。
ですのでBとCが大活躍です。
一番よく使うのは一番安かったBです。
糸に墨をつける時は糸巻きに直接墨を入れます。
Cはもう少し上品でスポンジに墨を入れて糸に墨を付けます。
エコカラットの施工時にも持っていってます。
それにしても「落ちもしなければ」「突っ込むこともできない」話で、すみません。
少しばて気味、こんなときは 「これ」 をみて気晴らしをしたりしてます。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
早いもの順です。スケジュール
時間 20時20分
須賀建築 29639(+46)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 14121(+43)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿