ホームセンター
リコール対象になった愛車(●_●;)
2006年7月22日(土) 天気 曇り
エコカラットの見積もりにいく。
「ホームセンター」が好きです。
店内に入り色々見ているだけで数時間になることもしばしばです。
本日も帰り道にホームセンターに3軒ほどよりました。
はじめに「ビーバートザン」、紙やすりを買って出てみると
「ビーバー プロ」!(2軒目)
「ビーバートザン」と違うのは営業時間、なんと朝は6時半からです。当然店内で売っている商品構成も違います。
そして3軒目は「ドイト」。
買い物もしますが、道具を見たり材料を見たり・・・見ながら考えたり・・・。
時間 25時30分
須賀建築 29433(+47)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 13883(+68)沢山のアクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿