ネットのことはネットに聞け!

2017/1/19
このブログにグーグルのアナリティクスを入れました。

やり方はグーグル様に聞きました。
そう、ネットのことはネットに聞け!
すでに割り方は忘れました。
ただ読んで書いてあるとおりにしただけです。
今回は1度でできました。
大概は3回位やって要約できるのですが・・・
めでたしめでたしです。

それ以外にもページを作り直して
アドレスも一部変更とかも行いました。
大本のHTTP://www.suga-kenntiku/ までは
同じですがその後が変わります。
しかしアクセス数とかを考えると変更したくない、
しかし変えねばならない。
そんなときもネットーグーグル様に聞きました。
元のページには
「こちらのページは引越しをしました。
新しいページは◯◯◯になります。
3秒後に自動でジャンプします。」
というのを作って中身は殆ど同じですが
新しいページへのジャンプをさせました。

それにしても上記のアナリティクスの結果に関して
自分のホームページよりこのブログのほうが
直帰率が少ないのはどうゆわけでしょう。
残念。
この直帰率を減らすことをやっています。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」